【初投稿】
初めまして!新入社員の宝本 進吾(たからもと しんご)です。
草津店配属から約3か月が経ち、ついにブログメンバーに参加させていただくことになりました!
まだまだ覚えることだらけで至らない点もありますが、精いっぱい頑張りますので
よろしくお願いいたします
先日、びわこ箱館山というところに行ってまいりました!
びわこ箱館山は滋賀県高島市にある自然リゾートパークです。
ロープウェイで標高約680メートルの山頂まで上がって、四季折々の花を楽しんだり、琵琶湖を一望することができます!
こんなにきれいな景色を見ることができるんです!
冬にはスキーやスノーボードもできるそうなので、興味のある方はぜひ一度足を運んでみてください
さて、今週末からスバルでは夏の暑さをも吹き飛ばすスバルサンクスデイを開催いたします!!
8/2(土)~8/11(月・祝)の開催となります
SUBARUのクルマに隠れているマークを探す”SUBARUかくれマーク探し”では、
素敵な景品もご用意しております!
また、マイスバル会員様限定で”スバルオリジナル シリコン製氷トレイ”(グレー&ブルー 2色セット)をプレゼントいたします!
この暑い季節に活躍すること間違いなしです!
愛車無料査定やクレジット診断などのカーライフ診断会も開催しておりますので是非ご来店ください
スタッフ一同、たくさんのご来店をお待ちしております!!
