滋賀スバル・NBR CHALLENGE 2019始動!!!
こんにちは、草津店サービス課寺田です。
東京オートサロンで今年のスバルのモータースポーツの計画が発表されました。
![]()
実は、昨年の年末から2019年のNBR24Hの
ディーラー選抜メカニックの募集が始まっていました。
滋賀スバルは2015・2016年と参加しました。
そして2年ぶりに選抜メカニックに応募します!!!
社内選考ののち、大津店の
伊室洋治君が今年はチャレンジします。
2015年から同じ課題が出ておりまずは、
Fストラット脱着・作業上で注意した点・
参加にあたっての決意表明の動画を撮影して
SUBARUに送ります。
ストラットの脱着は草津店で実施しました。
目標タイムがありそのタイム中でいかに丁寧に確実に安全に作業しなければ
なりません。
数日間の練習期間の中で、大津店から店長・マネージャー、水口店から
マネージャー・メカニック、近江八幡店から2016年参加の若林君、
草津店のマネージャー・フロント・メカニック、本社の部長・課長など様々な方の
協力の上動画を撮影しました。

毎日、クタクタになるまで練習していました。
最後には最高の作業動画が出来上がりました!!!!
お見せできませんが本当によく頑張っていました。

滋賀スバルの一体感の感じられるとても良い雰囲気の中ストラットの
作業撮影は終わりました。最後は自然と拍手が出ていました。
残りの動画は私は関与していないのでわかりませんが、きっと最高の動画を
作ってくれたことでしょう。
結果はまだ先になりますが、皆様に良い報告ができると信じています。
結果がでましたら、ご報告しますので今しばらくお待ちください。
/♣
週末は、お近くのスバルへ









