滋賀スバル
お気に入り店舗

登録された店舗はありません。
お近くの店舗を検索して、
☆マークで登録してください。

地域でさがす 地図でさがす 試乗車でさがす 中古車でさがす
営業日カレンダー
全店舗共通定休日
毎週水曜・その他定休日
営業時間:10:00~19:00
(サービス受付)10:00~18:00

定休日一覧を見る

マイスバル

カースポット守山ブログ

2019 12/06

拍子抜け

こんにちは、カースポット守山の藤田です。

少し前になりますが、見たい映画が封切られたので、

イオンシネマ近江八幡に行ってきました。

楽しみにしていた分、かなりテンションが上がっておりまして、

前日にネットで席を予約しました。

難しいかなって考えていましたが、拍子抜けするくらい

簡単に希望の席をリザーブすることができました。

封切り後すぐで、満席で入れないという可能性もありますし、

できるだけ快適な場所に座りたいですよね。

気合が入っていたので、上映時間の1時間以上前に到着し、

発券した後売店に行きましてパンフレットを購入しました。

通常版(1000円)と特典CD付き豪華版(3000円)が売ってましたので、

高いなあと思いながらもテンションに任せて豪華版を購入しました。

まだ時間があるので食事をし、満を持して映画館に入りました。

映画が始まったとき数えたら、私を含めて観客が4人しかいませんでした(笑)。

 

さて、スバルのお車に乗ってくださっている皆様は、

マイスバルというアプリのことをご存知かと思います。

点検の予約をとったり、担当のセールスとコンタクトできる便利なアプリです。

いろんなスバルに関する情報を見ることもできます。

マイカー登録していただいたお車の点検のご案内や、

予約の確認も簡単にできて、すべてのお客様に導入していただきたいアプリです。

主にスマホで登録してくださっているお客様が多いと思います。

まだ導入されていないお客様にお奨めした際に、

携帯電話がスマホではないからとか、

メールの設定などができていないからなどの

躊躇される理由をお聞きすることがあります。

実は私自身、スマホを持っておりませんでして、

マイスバルの導入をためらっておりました。

ですが、実はマイスバルは自宅のPCからも登録ができるんです。

私もPCにインストールしましたが、拍子抜けするくらい簡単に登録できました。

キーボードが使えることも、私には敷居を低くしてくれる要因でした。

スマホよりも大きな画面で、こちらのほうが便利と思えるくらいです。

自宅でゆっくりと点検の予約をしたり、確認したりできます。

自宅でみんなで使っているPCにも、もちろんインストールできますので、

携帯端末の環境的なものや、スマホの操作に慣れておられない方は、

PCでマイスバルを導入されることをお勧めいたします。

それでは、今日はこの辺で失礼いたします。

週末は、お近くのスバルへ
カースポット守山ブログトップ

店舗詳細情報

2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
営業時間
ショールーム  10:00〜18:00
(サービス受付 10:00〜18:00)
定休日
水曜日・第1・2火曜日(月によって異なる場合がございます)

他店ブログ

スタッフブログトップ
滋賀スバル

滋賀スバル自動車株式会社
〒525-0059 滋賀県草津市野路4丁目7番2号

滋賀県公安委員会 古物許可証番号 第601010000025号

copyright Shiga SUBARU Inc. All Rights Reserved.

お気に入り店舗

登録された店舗はありません。
お近くの店舗を検索して、
☆マークで登録してください。

地域でさがす 地図でさがす 試乗車でさがす 中古車でさがす
全店舗共通定休日
毎週水曜・その他定休日
営業時間:こちらよりご覧ください

定休日一覧を見る

マイスバル