滋賀スバル
お気に入り店舗

登録された店舗はありません。
お近くの店舗を検索して、
☆マークで登録してください。

地域でさがす 地図でさがす 試乗車でさがす 中古車でさがす
営業日カレンダー
全店舗共通定休日
毎週水曜・その他定休日
営業時間:10:00~19:00
(サービス受付)10:00~18:00

定休日一覧を見る

マイスバル

カースポット守山ブログ

2022 05/06

旅のしおりと約束事

みなさまこんにちは!

この4月から転勤してきました畠中です。

これからよろしくおねがいします!

転勤して1ヶ月が経ち少しずつではありますが慣れてきた今日この頃です。

みなさまの中にも4月から新しいところで頑張っておられる方もたくさいらっしゃるのではないでしょうか。

そして今回のゴールデンウイークでお出掛けされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私の家族でもゴールデンウィークでは本当に本当に久しぶりに遠くへお出かけすることが出来てリフレッシュすることが出来ました。

ちなみに・・・この遠出は私の知らないうちに妻が計画していたようでした。

これまでに家族が何度か休みの日にどこかに出られたらいいのにとつぶやいていたのを横耳に聞き流して過ごしていました。(私自身出掛ける気持ちは・・・ナシでした。)

連休に入る直前に妻が何か画用紙にカキカキ書き込んでいるのも横目で流していました。(何だろう・・・?と思いつつもそっとしておこう・・・)

でもやっぱり気になってのぞき込もうとすると子ども達にも今は見ないで!後で!と言われ・・・(とても気になる・・・何書いてるんだろう?)

そんなこんなで1時間ぐらいして「しおりが出来たから見て」と言うので何の事やらと思いながら見ると・・・

見てみたらもう出掛けないといけないなという気持ちになりました。それがこちらです。

 

 

 

ここまで手を込めて作成していたなんて・・・これは行くしかないなぁ。

行先はおたからGetということで

ストーンミュージアム博石館(岐阜県中津川市)へ行ってきました。

ただし、行くにあたっての約束事がしおりの裏面にあるので必ず見るように!との事で見てみて笑い転げてしまいました~

家族の約束事として・・・・

 

 

当たり前のことではありますがここまで書かれると笑えてきて大変でした!

でもこのしおりのおかげで終始子ども達もケンカすることなく楽しく過ごせました!

そしてストーンミュージアムではたくさんの宝石の原石をGetしました!(途中から大人の方が夢中になっていたのは秘密☆)

また休みの日にでも原石を磨いてみようかな?と考え中。。。

話は変わって現在カースポット守山店ではレヴォーグの入荷もしております。

おススメの2台がこちらです!

クリスタルホワイト・パールのSTI sport EXと

サファイアブルー・パールのGT-H EX。

どちらもアイサイトXが搭載のモデルです。

その他の車種も多数取り揃えております。

気になったらお問合せくださいませ。

よろしくお願いします。

週末は、お近くのスバルへ
カースポット守山ブログトップ

店舗詳細情報

2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
営業時間
ショールーム  10:00〜18:00
(サービス受付 10:00〜18:00)
定休日
水曜日・第1・2火曜日(月によって異なる場合がございます)

他店ブログ

スタッフブログトップ
滋賀スバル

滋賀スバル自動車株式会社
〒525-0059 滋賀県草津市野路4丁目7番2号

滋賀県公安委員会 古物許可証番号 第601010000025号

copyright Shiga SUBARU Inc. All Rights Reserved.

お気に入り店舗

登録された店舗はありません。
お近くの店舗を検索して、
☆マークで登録してください。

地域でさがす 地図でさがす 試乗車でさがす 中古車でさがす
全店舗共通定休日
毎週水曜・その他定休日
営業時間:こちらよりご覧ください

定休日一覧を見る

マイスバル