SUBARUの集大成
こんにちは、カースポット守山の藤田です。
先日より、趣味に偏ったブログを掲載させていただきましたので、
今日はスバルの魅力を目一杯お伝えしたいと思います。
まず、新入荷のこちらのご紹介です。
平成29年式 レヴォーグ2.0 STI Sport EyeSight です。
レヴォーグの最上級グレードとして、走り、安全性、快適性の
3拍子揃ったお車です。
こちらのお車には数々の先進的な装備が搭載されています。
今のSUBARUの集大成と言っても過言ではないお車で、
魅力を一部ですがご紹介したいと思います。
まずは先日ご紹介したRABです。
後方のセンサーが働き、危険を察知すると警報で教えてくれ、
最終的にはブレーキ制御で停止します。
次は、フロントとサイドのカメラです。
フロントはグリル内、サイドはミラー下にカメラが設置されています。
スイッチを押すと、このように表示されます。
お次は、スマートリヤビューミラーです。
リヤスポイラーの下にカメラが設置されています。
(リヤビューカメラとは違います)
バックミラーのレバーを引くと、このようにカメラの映像に切り替えます。
車線変更時や合流時に、横からの車の接近を教えてくれる、
リヤビークルディテクションも搭載されています。
他にも、ツーリングアシストやステアリング連動ヘッドライトなど、
快適性や安全性を高める装備が搭載されています。
スバルは0次安全の思想で、死角の少ない構造になっており、
もともと運転のしやすいお車ですので、鬼に金棒ですね。
お次は、走りの性能です。
こちらのお車は、2.0リッターのDITが搭載されています。
最大出力は300馬力を誇ります。
また、2,000回転という低い回転数でMAXトルクを
発揮する高性能なエンジンです。
扱いやすさと、速さを両立したエンジンですが、燃費の良さも自慢です。
足回りはSTIによってチューニングされたサスペンションが装着されてます。
こちらはハンドル操作の応答性がよく、レーンチェンジした時などの
収まりの良さは特筆ものです。
しかも、乗り心地がよく、いつまでも乗っていたい気持ちになります。
内装も最上級グレードに見合う高級な仕様です。
今回は1台の魅力を掘り下げてご紹介してみようと思ったのですが、
なかなかに大変でした。
試行錯誤を重ねながら、魅力的なご紹介をしていきたいと思います。
ともあれ、こちらのお車は大変おすすめです。
ご興味を持っていただきましたら、下のバナーより
在庫車の確認をしてみてください。
それでは今日はこの辺で失礼いたします。
/♣