滋賀スバル
お気に入り店舗

登録された店舗はありません。
お近くの店舗を検索して、
☆マークで登録してください。

地域でさがす 地図でさがす 試乗車でさがす 中古車でさがす
営業日カレンダー
全店舗共通定休日
毎週水曜・その他定休日
営業時間:10:00~19:00
(サービス受付)10:00~18:00

定休日一覧を見る

マイスバル

カースポット守山ブログ

2019 06/22

ピーチ・シャーベット

こんにちは、カースポット守山の藤田です。

先日、彦根店のブログで、松井店長が松田聖子さんの

コンサートに行かれた記事が掲載されていました。

私も松田聖子さんの大ファンなので、本当にうらやましいです。

松田聖子さんがデビューされた時、私は小学生でした。

ご結婚される直前のThe 9th Waveが発売になった時が中学校卒業と、

私の青春の思い出といつも一緒だったのが松田聖子さんです。

そんな中で、今日は夏を感じさせるこちらをご紹介します。

1983年発売の ユートピア です。

前年の1982年に発売されたPineappleも夏のアルバムと言えると思いますが、

よりしっとりとした大人らしい聖子さんを感じさせる名盤です。

松本隆さんの歌詞も冴え渡り、複雑な乙女心を歌い上げる聖子さんの真骨頂と

感じる一枚です。

実は、オーディオマニアからも音の良いアルバムとして有名なんですよ。

 

さて、先日から始まりました新PC計画ですが、続々とパーツが届いてきています。

まずはケースです。

バラバラになりそうで、開封していませんが、Thermaltakeの

LEVEL 20 VTというケースです。

今回はお洒落かつコンパクトで、ちょっと普通ではない

PCにしたかったのでこちらを選びました。

こちらは電源ユニットです。

実は前回使用したものと全く同じ商品です。

品質がしっかりしているのが第一ですが、とても静かで、

フルプラグインですっきり組めて、見た目が良いのでお気に入りです。

他にも

先日購入したファンを、マザーボードで管理して同期して光らせるための部品とか、

電源ユニットのケーブルをおしゃれに見せる延長ケーブルが届きました。

前回のPCで出来なかったことにも挑戦し、よりクオリティの高い

PCにしようと考えています。

今はPCを自作するということ自体が特殊な趣味になってきています。

安くて高性能なPCが普通に売っていますからね。

そんな中で自作PCに挑戦する意味をご提示できたらいいなあと考えています。

 

最後に当店の新入荷のお知らせです。

平成24年式のエクシーガ

2.5i アイサイト アルカンターラセレクションです。

車検整備付で、安全装備、ナビなどの基本装備も一式揃っていて

おすすめのお車です。

それでは、今日はこの辺で失礼いたします。

/♣

週末は、お近くのスバルへ
カースポット守山ブログトップ

店舗詳細情報

2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
営業時間
ショールーム  10:00〜18:00
(サービス受付 10:00〜18:00)
定休日
水曜日・第1・2火曜日(月によって異なる場合がございます)

他店ブログ

スタッフブログトップ
滋賀スバル

滋賀スバル自動車株式会社
〒525-0059 滋賀県草津市野路4丁目7番2号

滋賀県公安委員会 古物許可証番号 第601010000025号

copyright Shiga SUBARU Inc. All Rights Reserved.

お気に入り店舗

登録された店舗はありません。
お近くの店舗を検索して、
☆マークで登録してください。

地域でさがす 地図でさがす 試乗車でさがす 中古車でさがす
全店舗共通定休日
毎週水曜・その他定休日
営業時間:こちらよりご覧ください

定休日一覧を見る

マイスバル