彦根店:★SUBARUのミニカーⅡ☆
2017/06/22 滋賀スバル彦根店

こんにちは、彦根店 松井です。

スバルのミニカー第二弾のご紹介です。

◆BRZ レース仕様◆

草津店のブログで小森メカニックの参戦記がアップされていましたね。

こちらは栃木スバルさんの社名がプリントされています。

◆SUBARUトランスポーター◆

少し変わり種ですが。

実在するのかどうかはわかりません。

 

その2台を並べてみました。

スバルのモータースポーツスピリットあふれる2台をご紹介しました。


守山店:むし暑い季節がやってきました・・・
2017/06/22 滋賀スバル守山店

お久しぶりです!

守山店 岩本です。

各地では雨が降っているようですが

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私は家に引き籠っています(笑)

そのせいか、運動不足で去年から8キロ増えてしまいました・・・

今年はアクティブに体を鍛えたいと思います。

ところで話は変わりますが、みなさん今お乗りのお車で

もっとよくなればなぁ・・・

と思ったことはございませんか?

そこでお勧めしたいのがこちらです!

車を上手く、スムーズに愉しく快適にするためのことが書いてあります!

たとえばタワーバーやドロースティフナーなど

名前だけ聞いてもさっぱりな方でも

車の感度をよくするパワーアップアイテムのことも

わかりやすく記載されているので

ぜひお店にご来店されたときに読んでみてください!!

以上 守山店 岩本でした。


彦根店:チタイチ(知多半島一周ドライブ)
2017/06/22 滋賀スバル彦根店

こんにちは!彦根店の田中です。

 

また仕事ブログではありませんが(笑)

今回は放浪ブログです!

 

先日、愛知県の知多半島ドライブに行ってきました(^^)

天候はどんよりした日でしたが、雨もそれほど降らず助かりました。

 

まず、半田赤レンガ建物に行きました。

ここは、元々ビール工場だったと聞きました。

でも、ビールは買わなかったです(^^;

 

半島を南下し、海鮮の店・ちなみさんへ。

海鮮丼を食べましたが、すごくおいしかったです!

 

またまた走りだし、えびせんべいの里

えびせんを試食しつつ、買い物ざんまい☆

 

そして、めんたいパークへ。

実は明太子は苦手ですww

で夕食は、ここ。

なぜか!?『餃子の王将』

まぁ、いつもの??

ドライブと食べ歩きの旅で、楽しい一日でした(^^)/

 

皆様も快適なドライブを楽しまれるために、

定期的に点検をしてくださいね(^^)