滋賀スバル彦根店 ブログ一覧  blog list

1 / 7212345...102030...最後 »
  • 2017/06/22
    彦根店:★SUBARUのミニカーⅡ☆

    こんにちは、彦根店 松井です。

    スバルのミニカー第二弾のご紹介です。

    ◆BRZ レース仕様◆

    草津店のブログで小森メカニックの参戦記がアップされていましたね。

    こちらは栃木スバルさんの社名がプリントされています。

    ◆SUBARUトランスポーター◆

    少し変わり種ですが。

    実在するのかどうかはわかりません。

     

    その2台を並べてみました。

    スバルのモータースポーツスピリットあふれる2台をご紹介しました。

  • 2017/06/22
    彦根店:チタイチ(知多半島一周ドライブ)

    こんにちは!彦根店の田中です。

     

    また仕事ブログではありませんが(笑)

    今回は放浪ブログです!

     

    先日、愛知県の知多半島ドライブに行ってきました(^^)

    天候はどんよりした日でしたが、雨もそれほど降らず助かりました。

     

    まず、半田赤レンガ建物に行きました。

    ここは、元々ビール工場だったと聞きました。

    でも、ビールは買わなかったです(^^;

     

    半島を南下し、海鮮の店・ちなみさんへ。

    海鮮丼を食べましたが、すごくおいしかったです!

     

    またまた走りだし、えびせんべいの里

    えびせんを試食しつつ、買い物ざんまい☆

     

    そして、めんたいパークへ。

    実は明太子は苦手ですww

    で夕食は、ここ。

    なぜか!?『餃子の王将』

    まぁ、いつもの??

    ドライブと食べ歩きの旅で、楽しい一日でした(^^)/

     

    皆様も快適なドライブを楽しまれるために、

    定期的に点検をしてくださいね(^^)

  • 2017/06/16
    彦根店:ジロリアンの集会~笑

    こんにちは!

    彦根店の田中です。

     

    先日、二郎系ラーメンをこよなく愛する!?

    近江八幡店・吉村〇長と(笑)行ってきました!

    京都一乗寺の『ラーメン荘 夢を語れ』さん。

     

    今回は、麺を持ち上げてみました(笑)

    太麺です。

    がっつり麺300g、味は濃いめ。

     

    この期に及んで、野菜はもちろん増し増し!!

    おいしかったです(^^)

     

    次は何を食べに行こうかなww

1 / 7212345...102030...最後 »